お酒を飲んだこともあり、口が軽くなったのかパパがいると言う事を言い出した同僚。
かなり真面目な性格の女の子だったから、パパっていう関係が結びつかなかったのです。
パパと言う事は、大人の関係を作ってお小遣いを貰っていると思ってしまいました。
愛人契約だとは割り切りだとか、いろいろな形でセックスありでお金を貰う女の子っているわけですよね。
彼女もそういう世界に足を踏み入れたのかと思いました。
「パパってどんな関係を作ってるの?やっぱり大人の関係?」
思わず真顔で彼女に聞いてしまっている自分がいました。
「ええっ…違うよ(笑)」
あっさりと否定されてしまいました。
「パパってとこんな関係なの?お金貰っているんでしょう?」
「うん、パパと言ってもセックスなしなんだよ」
「それ本当?エッチしないの?」
エッチしない関係でお小遣いが貰えている、そんなのありえるのって感じです。
男の人は間違いなくエッチを求めてくるわけですよね。
例えばネットで楽しく交流しようと思っているだけなのに、エッチな話題とか平気で出してきたりします。
男の人は基本的にエッチを積極的に求めてくるから、エッチしないというのはちょっと信じられませんでした。

「知らない?パパ活っていうの?」
「初耳だよそれ」
「これね、食事だけする関係なんだよね。ご飯を一緒に行くだけでお小遣いをくれる太っ腹なパパをみつける事ができるんだよね。食事するだけでたくさんお金を貰えるから助かってるの」
エッチをしないで、食事をすることでお金になるってちょっと信じられないですよね。
「それでいくら貰ってるの?」
「会うたびに3万円のお小遣いが手渡されてるよ」
3万円の副収入が食事をするだけで得られてしまう、もちろん食事もご馳走になることができると聞いて、我を忘れて彼女の話を聞いてしまっていました。

 

女性は完全無料定番アプリ男性だけ有料
パパ活アプリBEST5
パパ活の成功者から教わった優良アプリ