3万円のお小遣いの提示をしてくれた39歳の男の人との待ち合わせになりました。
パパ活アプリを使って、知り合った方と初対面になりました。
パパ活が成功したら、私にもたくさんの副収入が手に入るようになりますから、気に入って貰えるようにとてもオシャレをして出かけていく事にしました。
派手にならないように、それでいて、男の人が好むような雰囲気に着飾って行きました。
駅前にある彼の経営しているひとつのお店に連れて行かれたんですが、かなりゴージャスな雰囲気なのには驚かされてしまいました。
好きなものを注文しても良いと言われ、和牛ステーキをご馳走になることに。
ワインも出してくれて、乾杯をすることになりました。
「実際に目の前で見ると、とっても魅力のある女性なんだね」と褒めてもらえて、手応えを感じている自分がいました。
美味しいお肉と美味しいワインで、とっても気分が良くなってしまっていたのです。
話をしている最中に「愛人契約のような形で契約して、定期の関係は考えて貰えるだろうか?」と言ってくれたのです。
当たり前ですが、そのつもりでやってきましたから即座に返答してしまいました。
すると彼の方もとってもにっこり笑ってくれて、喜んでくれていたのです。
これで定期的なお小遣い稼ぎが決定して、ほっと一安心って感じでした。
食事とワインをちゃんとご馳走になったし、帰りには3万円も貰うことができて最高にハッピーな気分で帰宅になりました。
それからは、だいたい週に1回の食事に付き合うことになっていきました。
全然体を求めてこない、完全なセックスなしの関係です。

食事だけ食べて、とても幸せな気分を味わうことができちゃうし、それがおこずかいになるんだからいうことなしです。
パパ活することで本当に、エッチしないパパが探せてしまうんですね。
同僚にも報告して、お互いにどんな料理を食べたのか何か話し合ったりもしています。
最近は気軽に同僚ともディナーや飲酒に出かけることができるようになっています。

 

女性は完全無料定番アプリ男性だけ有料
パパ活アプリBEST5
パパ活の成功者から教わった優良アプリ